忍者ブログ
April / 20 Sat 17:41 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

July / 22 Wed 11:03 ×
といってもほとんど機能してないので…

実は音楽のほうで大きな仕事がもらえそうです。
それに伴って、バンドのオフィシャルブログに書き込んでくれといわれているので、そっちもかかなくてはいけません。
趣味で個人のブログをもう一つ持っていますし、絵も描きたいのでこちらは閉鎖します。

基本的に物事を文章にするのはあまり得意ではない方ですので、見苦しいところがありましたなら、笑ってやってください。

音楽の仕事はこっそりとやっていくつもりなので、特に「私は誰です」とは公言しません。
元々カリスマなんて言葉には向かないので…騒がれるのも好きではないですし、写真一枚撮られるのでも身構えするような臆病で内向的な性格です。
それでも音楽は好きです。
今のお薬屋さんの仕事もとても好きです、でも音楽にかかわるのは昔からの夢でした。

仕事内容はTVCMの楽曲や、それに伴ってのバンドでのTV番組出演なんかがきています。
TVは全国ではないのでほとんどの方の目には触れないことを祈ってますがw

このまま音楽が忙しくなるようなら、趣味でやっていた絵の仕事、本業も、どうなるかわかりません。
でもいつ死んでも後悔しないよう、今は精一杯やってみようとおもいます。

それでは、またどこかで会えたら。

20090722 ヨイチ
PR
無題
July / 23 Thu 08:14
お久しぶりです。
ってほどでもないか。
お元気そうで何よりです。
そして音楽活動おめでとうございます。
陰ながら応援してます。
無題
July / 29 Wed 22:48
いつもありがとう~
ミチカもあんまり無理しないようにね

なんかあったらまた言いなよ、ふざけた野郎はぶっとばしにぐらいはいきますw

ちょこちょこ覗いてくれてありがとうね~~
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.