忍者ブログ
April / 19 Fri 22:48 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 09 Fri 22:03 ×
職場で顔見知りの美容師さんに、新年明けて初めて顔を合わせました。
「急に髪の毛伸びたね」
「そうですか?」
確かに年末年始忙しく、髪の毛を最近切っていなかったんですが。
「縮毛矯正でもかけたの?」
「いえ、伸ばし放題です、自然です」
美容師さんから見てそう見えるなら、だいぶ伸びてしまっているんだなぁ…
美術大学にいたころは、それが普通になっていたので尚更です。

学生時代バンドをやっていた時は、かなり長く伸ばしていたので自分ではあまり自覚がありません。
大学は最初の一年間を美術大学で過ごし、方向転換して別方面へ。
今は髪も真黒だし、もう昔のように真赤に染めたりはできないんだろうなぁ。
仕事が仕事ですし。
職業は白衣を着る仕事なので、あまり目立った格好などはできません。
同僚に聞いても、私のような性格、経歴のタイプは珍しいそうです。

「ヨイチさんは変わった人だと思ったけど、やっぱり変わってるね」
よく言われますが相変わらずあまり自覚がありません。
PR
そろそろ
January / 09 Fri 22:14
自覚した方がいいと思うんだ
私みたいに)^p^(
潮時
January / 10 Sat 01:15
やあ臼屋さん、今年もよろしく
杵屋は頑張っていますよ

そうか、自覚ということが必要なんだな、私は昔から自覚しないで突っ走る癖があるので…
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.