忍者ブログ
April / 25 Thu 10:06 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 20 Sat 23:24 ×
地獄の四日間セミナーも半分が過ぎました。
日曜日はセミナーがないのでゆっくり休もうと思います。

音楽活動はなんだかものすごく順調です。
こんなに楽しかったことが今まであっただろうか、っていうぐらいに。
ライブも決まりましたし、復帰戦にしては大きなハコです。
ちょっと緊張もしています。
この緊張感が、懐かしさにつながります。

そして私にとって大きな出会いがありました。
人生を左右するといってもいいぐらいの、大きな出会いでした。

とある歌うたいさんと出会ったのです。

19歳と、私よりもかなり若いですが、ものすごい表現力を持っています。
歌詞を自分で書かれているそうで、メモ帳に書いているのを少し見せてもらいました。
難しい言葉を使わないのに、稚拙でもチープでもなかったです。
シンプルですが簡単な言葉の組み合わせがあんなに世界観を出せるのはスゴイ。

誰かのために音楽をしたい、と思ったのは初めてかもしれません。
いきなり声をかけて驚かせましたw
初対面だったのに次に会う約束までしてくださいました。

一緒に音楽活動できないか切り出すつもりです。

音楽に本腰いれて仕事がおろそかになったりして……w
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.