忍者ブログ
April / 20 Sat 09:49 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 01 Fri 22:48 ×
ノドが痛いので病院にかかったら、風邪の症状はまったく出ていないとのこと。
しかし実際ノドの少し奥のほうが焼けるように痛むのだ。
医者は散々迷ってから、じゃあ抗生物質を飲んで様子見しましょう、とのこと。

夕方になって、声を出すと刺すような痛みが、どうやら食道付近にある。
灼熱感も感じるときがある。
食欲不振はきっと、薬の影響かな。

仕事が終わって、やっと家に帰ったら力尽きて玄関で倒れる。

三箇所の勤務がたたっているんだろうか、ここ最近体調がよかったのに一気に悪くなった。

風邪だといわれたほうが、まだ気分的にも楽だったのだが…

医者は特に、次の病院は紹介しなかったし、それ以上詳しい検査もしなかった。

とりあえず、出された5日分の抗生物質を飲んで様子を見るしかない。

大きく息を吸うと、胸の真ん中が少しだけ痛む。
そういえば何日か前に、左頬の裏側だけ、ものすごく腫れた、原因は不明。
その腫れはすぐにおさまって今は大丈夫だが、こんな症状は初めてだった。

元々の心配性が災いしてか、どうにも眠れなくなる。
とりあえず、体が疲れているのは間違いがなさそう、眠れなくても横になろうと思う。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.