忍者ブログ
April / 26 Fri 09:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 30 Sat 23:32 ×
僕は時計の秒針を 数えるしか能がない
それでも君は満足そうに それでいいと笑った
星が導いた 運命の 出会いとか
そんな風に 囁きあったのは 遠い思い出?

神様が言ってたんだ 手を差し出しなさい
僕が手を掴んだら 一体どこへ向かうのですか
ぐい と引き上げられた体は簡単に
空へと投げ込まれて ガラスは割れた

ああそうか 空はこんなに 狭かったのか
唇を噛んで 誰のためにか いつのひか
この一線は守り抜こうと歌った
声の限り歌って やっと手にした一握りの砂は
掌を 痩せた腕を 伝って風に消えた

君の歌うキサナド 善悪なんてどうでもいいね
今日の天気は 意地悪 のち やさしい から
この幸せを失わないように 足掻くのも疲れ果てて
水面を仰向けに浮かぶ 魚のように空を見上げて
アイシテル を 繰り返すんだ

今日の天気は 意地悪 のち やさしい
やさしい午後には 膝をついて
目を硬く閉じて世界のライトを消したなら
意味のない恐怖に泣いていよう
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.