忍者ブログ
April / 20 Sat 07:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 03 Sat 19:13 ×
蠢く腸の詰まった腹を蹴って 力強く駆け出す
お前のリズムは心地よい
U字の足強く踏みしめて 苔の生えた土を空へ
境目が見えなくなるまで

350度の世界って どんな世界なんだい
ボクの姿が見えているのかい
返事は多分 ないよ きっとない

お前のことが好きで仕方ないんだよ
しなやかなカラダも 長く美しい首も
全部 ボクのものにしてもいいかい
だってだって 骨まで嘗め尽くしたって構わないんだよ


凍った大地は刺さるようで 足をとられては
お前の大切な命が奪われそうで
U字の足のリズムを変えよう 僕の命令です
もう僕らの境目はないよ

350度の世界って どんな気分なんだい
お前の命を狙う足元の苔を殺してやろう
それでも返事 ないね きっとない

お前のことが好きで仕方ないんだよ
吐く息の荒さも 乱れる長い髪も
全部 大切に食べつくしてもいいかい
だってだって 苦しまずに優しく殺してあげていいんだよ

お前と僕が一つになれば もう天地左右何も見えないものはないんだよ
空気を裂くような 心地よいお前からの返事
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.