忍者ブログ
April / 26 Fri 05:01 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 16 Mon 09:51 ×
僕の入ったトリカゴ前 君は今日も息を吐く
君の息は真っ青 すぐに僕なんて飲み込んでしまう
網目の粗い有刺鉄線 それが僕の住処さ
君の用意してくれた 素敵なお部屋

羽を広げれば 斬られた風切羽
君はとってもおりこうさん だからちょっと可哀想
もう僕は高く飛べないよ だからここから出してと
お願いしてもきっと 君には届かない

君はいつも僕に御伽噺を語る
僕は世界を想像する
赤い空も 緑の海も 黒い太陽も
全部見てみたいのに

どうかお願い この鎖を解いて
どうかお願い そんな嘘で縛らないで

君の青い御伽噺の中で目を閉じる
僕は自分の願いを呪う
甘い愛も 苦い哀も 君の藍も
全部放り出して そして

僕は大きく羽ばたきだす 君の手を逃れて
嘘に塗れた世界は きっと僕を受け入れないけれど
時々そんな妄想を してしまうのはきっと
折られた右足から 流れる命が尽きてしまうからだよ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.