忍者ブログ
April / 26 Fri 22:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 05 Thu 20:45 ×
私の大事な友人が、最近とても元気をなくしていました。
私の及ぼす力というものは、あまり大きくはないのですが、やはり苦しいと泣く彼女を見ると放っておけないのです。
馬鹿は馬鹿なりに、なんとか思いつくだけの知恵を絞って困難の突破口の一部のキッカケを作り、支えてあげたいと思う次第であります。

そんな彼女とは、毎日ちょっとだけでも話すのですが、彼女は傍若無人な天使のようです。
天使なのか小悪魔なのか、何ともいえないギリギリのラインなのですが、天使寄りという事にしておきます。

彼女はあまりに純粋、それと混沌。
失墜、昇華、夢幻、現実、逆走、酩酊、高揚、堕落。
それから、溢れる愛と大きな波模様。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.