忍者ブログ
March / 29 Fri 08:58 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 01 Sun 22:03 ×
その表情見飽きた お決まりパターンのような
お前の嘘はもうたくさん
その言葉聞き飽きた 秒針 刻むような
哀しさを通り越したら笑みが漏れる

またあのコ 泣かせたの?
何度もした約束は
お前と俺との大切な
誓約ではなかったの?

お前のまいた種だから
俺を恨むのは筋違いってもんだろう
それでも俺を恨むなら
その時はため息ひとつ肩すくみ
He'z me   He'z me
歪み 抱く

たとえば俺がお前に手を差し伸べたなら
お前は躊躇わない
たとえばお前が俺に手を差し伸べたなら
俺は躊躇せずその手を払って

聞かせてくれ お前の心
どうしてあんなことをしたのか
時間を殺してまで
守ると約束しただろう?

お前のまいた種なんだ
あのコこれ以上傷つけないでくれ
それでもあのコ嫉むなら
今度はお前を許さないと言おう
He'z me   He'z me
歪み 抱く
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.