忍者ブログ
April / 25 Thu 20:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

April / 20 Mon 08:33 ×
最近車を新しく買ったのですが、生活がとても楽になりました。
三箇所に勤務地があるため、とてもつらかったのですが、車のおかげですこし楽になりました。
色は深い赤。
赤がスキなので、一目ぼれで買ってしまいました。

シートがなかなかよく、乗り心地もよいので気に入りましたが、洗車をしてやりたいのになかなかできません。
事情があってあまり太陽にあたれないため、休日の行動は曇りの日以外は朝からは用事がない限り外に出ません。
なので基本的に活動時間は夕方以降となります。
それまで部屋の片付けをしたり、腰が悪いので半身浴したり、音楽を作ったり絵を描いてますが…

夜洗車がスキなんで、隔週のペースで行きつけのガススタに行くのですが、昨日行ったらそこがメンテナンス中で戦車ができませんでした。
その時点で21:30でした。
行きつけのガススタは22:00まで洗車OKだったので、余裕こいてまして。
仕方なくこの時間でも洗車できる場所を探して放浪です。
4箇所回りましたが結果は惨敗。
仕方なくいつも11:45まで開いてるスーパーで買出しをして、しょんぼりと帰りました。

事の次第を妹に電話で話したところ、静かに聴いていた妹から慰めの一言が。

「お前、諦め悪すぎ」

と。


アラサー 一歩手前の男が情けないと、自分でも思いました。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.