忍者ブログ
April / 25 Thu 17:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 10 Tue 20:26 ×
机に座ってふと上を見ると、昔からずっと好きだったジャパニーズメタルバンドの旗がかかっています。
LOUDNESSというバンドです。
私の尊敬するドラマー 樋口宗孝氏が、去年暮れに逝去しました。
日本でも、屈指のワンバスドラマーだったと思います。
loud1.JPG









部屋が暗いので画像がとても悪いですが、こんな感じです。
バンド旗の下にかかっているサインは、LOUDNESSのギタリスト、高崎晃氏のものです。
昔バンドをやっていたころに読んでいた、Gigsという雑誌のプレゼントにあったものを、見事当てまして。
そのサインの横にかかってるのが、ドラゴンズマスコット、きもかわいいドアラです。
友人がゲームセンターでとったのを、くれました。
尻尾がスイッチになっていて、頭のところが光ります。

私の趣向の一部でした。
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.