忍者ブログ
April / 26 Fri 07:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 09 Mon 20:09 ×
シュレディンガーの猫
シュレディンガーの子猫
知ってるかい?

夢見る箱に詰められた
小さな子猫を知ってるかい
夢見る箱に詰められた
緑の目をしたかわいいコ

あのコ かわいコ
かわいコ 子猫
子猫 かわいコ
かわいコ あのコ

これからここで起こることは
誰にも言っちゃいけないよ
秘密の秘密の夢の箱
手足を折って入れられた


シュレディンガーの猫
シュレディンガーの子猫
知ってるかい?

夢見る箱に詰められた
小さな子猫を知ってるかい
夢見る箱に詰められた
ピンクの足跡かわいいコ

あのコ かわいコ
かわいコ 子猫
子猫 かわいコ
かわいコ あのコ

時計の針が止まったら
と 願ったところでおしまいよ
秘密の秘密の夢の箱
ほらもう静かに眠ってる

あのコ 今頃どうしてる?
かわいコ きっと生きている
あのコ 今頃泣いている?
かわいコ きっと眠ってる

あのコ かわいコ
かわいコ 生きた
死んだ かわいコ
かわいコ あのコ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.