忍者ブログ
March / 29 Fri 17:05 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 28 Sat 00:01 ×
ミクシィ関係の友達から回ってきた恋愛バトンです。

問1:まずはお名前をどうぞ。
ヨイチです

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
一方的な感情だったら押し付けるのはよくない気がしますね
恋人になったなら、相手との了解があればどこまででもw

問3:ズバリ、好みのタイプは?
スレンダーでインテリジェンスのあるコ

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
あります

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
恋人関係になるというのであれば、無理です

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
特にはないですね
過去の事ですからあまり思い出すこともないです


問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
ナシですね
互いを高めあえるならアリかもしれませんが、人間がそうそう変わるとは思えません


問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
まず有無を言わさず殴ります

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
絶対に言いません

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
自分が男と…と想像すると、吐きそうですw
差別する気持ちはないですが、私には無理なようです


問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
浮気はしないし、されないような関係しか作りません
恋愛をしてて一番されたら嫌なことが浮気ですから


問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
確固たる信頼関係

問14:永遠の愛って、何だ?
難しすぎますね、何といわれても
永遠という言葉はあまり深く考えたくないです
あまりに重過ぎるので

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
仕事や音楽、絵を書くことににぶつける

問16:別れを一言で表現&説明すると?
どんな関係であっても別れは辛く、悲しいです
別れ方にもよりますけど大抵は悲しいです


問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
相手と場合によりけりですね

問18:あなたにとって、恋人って何?
自分の半身

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
優しい気持ちになれる魔法の時間

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつ バトンをまわす人を5人!
特に誰というわけではないですが、見かけたらやってみてください
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.