忍者ブログ
April / 20 Sat 04:36 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 22 Sun 23:21 ×
僕は昔から 泣いたりしなかった
自分の腕を切り刻んでも泣いたりしなかった
痛みで泣く事なんかずっと忘れてた
だけど君の涙は別なんだ
I'm frightened to your tears

泣くのはやめて 笑わせてあげる
笑うことを否定していた自分が君を笑わせる
一体何があったのかと聞く勇気もない
僕は君の涙に脅えている
I'm saved by your smile

君を泣かせたのは誰?
君を傷つけたのは誰?
君を迷わせるのは誰?
僕はアイツを許せない

君の指先冷たいのは何故?
君の翼が震えるのは何故?
君の頬が濡れるのは何故?
僕はアイツを許すまい

君の哀を受け止める
My love accelerates
アイラク 君は僕の アイラク
Sadness is changed into happy
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.