忍者ブログ
April / 20 Sat 08:50 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 22 Thu 01:47 ×
お前の横顔はまるで 光の通り道
だけどお前の目は俺を見ないね
でもお前はそれでいいんだ
その瞳はいつも空を睨んでる

お前の声はまるで ガラスの小鳥
だからお前は歌いたいだけ歌う
俺の心が壊れそうになる
その歌声は天を落とすみたい

「まるでお前は天使で 俺は道化で おどけた悪魔で」
アァオ前ニ触レラレタラナァ
と 暗黒スープにどっぷり浸かるのさ
知っているのかい お前のその香りで
俺が待ちきれずに舌を垂らしてしまうんだ

踊れ 踊れ Slash Dance
Slash me
Slash you
(お前の手をとった お前と視線が交わった)

「まるでお前は天使で 俺は道化で かなしい悪魔で」
アァオ前ヲ破壊デキタラナァ
と 暗黒スープにどっぷり浸かるのさ
知っているのかい お前のその象牙の肌が
あと6秒で猥褻ピンクに華麗に染まるんだ

踊れ 踊れ Slash Dance
Slash me
Slash you
(お前にキスをした お前が笑った やさしく)

もうどちらが空かどちらが海か
なんにも解りはしない
ぐるぐるぐると地面が回る
綿毛が強風に舞い上がる
お前の声が時間を裂く
月も太陽も俺も裂く

そうしたらしめたものだぜ
一緒に粉々になろう
このまま 我がまま
踊れ 踊れ Slash Dance
Slash me
Slash you

Slash me
Slash you

グッバイ お天道様
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.