忍者ブログ
April / 24 Wed 10:59 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 23 Fri 02:28 ×

麦畑を駆ける
裸足で駆ける
君は僕を振り返る
僕は君に手を上げる

畦道を歩く
裸足で歩く
君は前を見ている
僕も前を見ている

地面に触れた足の裏から
大地の温もりが伝わってきて
僕はなんだか切なくなって
君の小さな手を握ったよ
僕たちにはもう鎖はいらないね
そう言ったら君は僕を見上げて
頷いた 頷いた

町の大人は冷たかった
それは僕たちが子供だから?
そうだったかもしれないけど
そうじゃなかったかもしれない
僕たちにもう恐れはいらないね
君が震えるのを僕は黙って
抱きしめた 抱きしめた

なのに

もう一度麦畑で君と駆けよう
僕たちはあの時風になれたはず
もう一度麦畑で君と駆けよう
引き離された手を再び繋ぐまで

麦畑を駆けた
裸足で駆けた
君は僕を振り返り
僕は君に手を上げた

畦道を歩いた
裸足で歩いた
君は前を見ていた?
僕も前を見ていた?

でもね

もう一度麦畑で君と駆けたい
もうその右足に枷はないんだよ
もう一度麦畑で君と駆けたい
どうかどうか確かめさせてこの愛

だけど

もう二度と麦畑に戻れない
もう二度と麦畑に戻れない
麦畑に火を放ったのは誰?
見てごらん僕は白い骨になった
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.