忍者ブログ
April / 26 Fri 23:10 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 16 Mon 00:46 ×

かくれんぼするもの このゆびとまれ
夕暮れ空には 雲が出ていた
だれも はいることのできない
内緒で不気味で楽しい世界

おにさんこちら てのなるほうへ
追われ追われて なお暗かりき
そこには たしかにいたんだよ
足音が近く遠く聞こえた

見つかったのは誰?
あの子の声が聞こえない
草陰で息を潜めたら
腕を赤い蟻が這っていた

風の音だけ聞こえて
家の明かりもよく見えない
追われた子供はどこ行った?
怖い鬼はどこ行った?

誰もいない 誰も話さない
誰も叫ばない 誰も教えない
ひとり ひとり ただひとり
背中を恐怖に押されたら
振り返らずにお家に帰ろう
遠くでえもしれぬ咆哮が
聞こえたら もう 遅い

かくれんぼするもの このゆびとまれ
おにさんこちら てのなるほうへ
 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.