忍者ブログ
April / 25 Thu 21:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 15 Sun 10:24 ×
I said that I would love you many times
Cried and laughed together
There was love anywhere
Was I very happy, but were you happy?

昨夜の出来事が嘘のように 朝日が全てを照らし出す
あたたかな笑顔を向けてくれる君は いつもと変わらない
彼女は僕の事をよく解っていて 靴下を用意してくれてた
すぐなくすんだから なんて 笑われてしまった

脳の裏側が蒼い炎で焼かれたように
僕の記憶が静かに呼び戻される
白い壁に映し出され 伸びた影は
乱れたシーツを憂いていた
誰にも見せない 姿で啼いて
誰にも言わない秘密を囁く

you all fell the same so,Were you also so?
僕が君を抱きしめた時に いつも何を見ていたのか教えてあげる
This road absolutely leads to Y
君の肩越しに 左右へ分かれる道がハッキリと見えていたんだ

幸せだった とても幸せだった
君はどうだった?今度こそ真実を
時々僕をテレビのブラウン管越しに眺めて
他人のように振舞いたくはなかったか?
だけど君はそんな僕を叱咤して
傍にいると泣きながら言った

Why is this way Y?
I am poisoned
am stabbed to death
and become decrepit
Why? oh Y?
Why is this way Y?

僕たちはそれでも この道を歩く
まるで決まりごとのように
ルール違反はいけない
そう教えられて生きてきた
だけど
いつかYに出会ったとしても
君の手は離さない

This road absolutely leads to Y
You&me  Y
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.