忍者ブログ
May / 06 Mon 17:26 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 03 Sun 09:33 ×
やはりというか、なんと言うか、異常が見つかってしまいました。
しかも医者からは最悪な病名まで。

結果が出るまでちょっとかかるそう。

とりあえず今はもらった薬を飲んで、ストレスを溜めないこと、ゆっくり養生することだそう。
休みたくてもなかなか休めないのがつらいです。

半月前に、総括になってしまったためとにかく毎日忙しい…今の時代忙しいのはありがたいことなんだけど。
知らず知らずストレスがたまっていたのかな、なるべく笑顔でいようと心がけていたんだけど。

まあまだ最悪な結果が出たわけではないので、あまり考えずに楽に日々過ごそうと思います。
PR
May / 01 Fri 22:48 ×
ノドが痛いので病院にかかったら、風邪の症状はまったく出ていないとのこと。
しかし実際ノドの少し奥のほうが焼けるように痛むのだ。
医者は散々迷ってから、じゃあ抗生物質を飲んで様子見しましょう、とのこと。

夕方になって、声を出すと刺すような痛みが、どうやら食道付近にある。
灼熱感も感じるときがある。
食欲不振はきっと、薬の影響かな。

仕事が終わって、やっと家に帰ったら力尽きて玄関で倒れる。

三箇所の勤務がたたっているんだろうか、ここ最近体調がよかったのに一気に悪くなった。

風邪だといわれたほうが、まだ気分的にも楽だったのだが…

医者は特に、次の病院は紹介しなかったし、それ以上詳しい検査もしなかった。

とりあえず、出された5日分の抗生物質を飲んで様子を見るしかない。

大きく息を吸うと、胸の真ん中が少しだけ痛む。
そういえば何日か前に、左頬の裏側だけ、ものすごく腫れた、原因は不明。
その腫れはすぐにおさまって今は大丈夫だが、こんな症状は初めてだった。

元々の心配性が災いしてか、どうにも眠れなくなる。
とりあえず、体が疲れているのは間違いがなさそう、眠れなくても横になろうと思う。
April / 28 Tue 22:19 ×
とっても後味の悪い映画を見てしまった。
さすがスティーブンキングと言わざるをえない。

今夜は早めに寝よう…
April / 25 Sat 10:58 ×
レヴィはトカゲというよりも、ヤモリに近いです。
なので、ガラスなんてものともせず、天井にはりついたりもします。
まだこんなに小さいです。
しかし脱走のプロです。
gekko2.JPG








写真の腕が悪く色がよく写らなかったのですが、サンドピンクとグリーン、灰色、白が混じったような複雑な色です。
ハンドリングには向かないとのことですが、今はまだ小さいのでちょっと手に載せたりできますね。
April / 23 Thu 07:43 ×
自分の弱さに気付かずに いつの間にか
それを庇う術を完全にマスター
そりゃただの屁理屈ばかり 自分ワールド全開で
見てて苦しいぜ make it to ending

言い訳だけは筋金入りで ずっと昔から
狭い世界を行ったり来たり
だけど言うんだろう この世界に終わりはないって
そろそろケツまくれよ Parallel lines

怖いもの知らずな顔をして
海千山千 頭でっかち
お前がその殻を破れば
たくさんの世界が広がってるぜ

踏み潰される蟻みたいな
弱い存在じゃないんだろ
なら早くそこを出ればいい
籠の鳥はもうたくさん

鍵はいつだってかかってない
Liberating
Escape
Freedom

ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.