忍者ブログ
April / 27 Sat 00:31 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

March / 14 Sat 09:52 ×
秒針が時を刻む 一秒分のそのまた十ぶんの一の十の
いつまでイイコでいれば 君が僕と肩を並べてくれるのだろう
1440分を正確に数える時計は 僕には意味がないんだ
僕は1500分で生きていたい

君がおかえりと僕を迎えて 僕がただいまと返事する
脳の回路が途端に 他の不必要な世界を排除しだす
86400秒を正確に伝える時計は 僕には必要がないんだ
この3600秒はとても重要で

サーカ・ディアンの輪から離れて
君とふわり 意識化へのダイブ
とても恐ろしいことだけど
それよりも幸せなこの時は
他の誰でもいけない

サーカ・ディアンのリズムが狂えば
僕はひらり 屋根から空へ舞う
あの赤い空を 沈む太陽を
午前1時にハッキリと見る
君と手をつなげる時間
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.