忍者ブログ
April / 21 Sun 00:23 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 13 Tue 10:08 ×
お前はあの時散々言った
「私はあなたの全てを受け止めます」
俺は嬉しくもなんともなかった 全く嬉しくなかった
その言葉が真実からかけ離れていると解っていたから

人の心の闇を覗こうなんて
やめろといったのにお前はそれを
俺を救えるのは自分しかいないのだと妙な感情をふるって
怖いもの見たさに遠慮なしに踏み込んでくるんだろ

ついに俺とお前の境界線が重なった時
俺はお前を撥ね付けた
お前が悪いんだ
この常闇を覗こうだなんて馬鹿な事を

上辺だけの言葉も
自己保身の言い訳も
根拠のない自信も
その場だけの感情も

優しい嘘も
差し伸べられる手も
心の見えない愛も
八方美人の付き合いも

皆みんな消えちまえ
大嫌いなんだ 吐き気がするぐらいに

だけど気付いている
俺はそんな俺自身が一番許せない事を

青く抜ける空も
金色に光る太陽も
俺を置いていったお前も
そしてこの俺自身も

皆みんな血を流してしまえ
大嫌いなんだ 涙が絶えないほどに

ずっと気付いていた
さあそのナイフで胸の中を切り刻んで
今日も自分を殺して生きる
俺は俺が大嫌いだ
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"ヨイチ" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.